最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --


2009.06.16 Tue

アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書

久々の更新

商材買いまくっちゃって、読む(聴く)のに忙しいニャー太ですw
まだ開いてないファイル1GBぐらいあるよ、どうしよ・・・


今回は時間が惜しいのでささっとレビューをば













アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 AdSense systematic package




この商材、タイトル通りアドセンスで稼ぐノウハウですが、


・総ページ数は500P~ 


・ノウハウ+外注書 

という珍しい組み合わせになっています。


ページをご覧に頂けるとわかりますが、

すでに多数のモニターが、報酬画像という実績を証拠として

成果を出している商材です。



アドセンスに関する商材の中では、1000円と大変低価格ですが、ボリューム満点、
サポートも中々よろしいかと。しかも返金保証もついています。


まあ基本的な内容がほとんどなんで本などを読めばわかるとも思えなくもありませんがw


戦略書も外注書も内容はわかりやすく、丁寧に書かれていると思います。


アドセンスについての基本的なこと(サイト数の増やし方など)や
外注先についての記述はとても1000円という値段のわりには
そこそこ高レベルでそれなりに丁寧に書かれておりました


この商材で一番参考になるのは外注書でしょう
やっぱりアドセンスは、自分の力だけでは限界が
ありますしね。

これの通りに実行できれば稼ぎやすい商材だと思います。


ただ、実際はある程度アフィリエイトの知識がないとすぐに結果はでないでしょう。

まったくのアフィリエイト初心者には難しい言葉が多いので理解するには時間がかかるかと。

購入後は何通かメールが送られてきて、記事プレゼントなどもあるので
フォローはちゃんとしています。


ただ去年の12月ころからはメールが来なくなりました。

最後にバックエンド商品の売り込みが来て、それっきり。

バックエンド商品を買ってくれた人のサポートを
優先してるんでしょう


値段的には1000円で適正ですね、それ以上でも以下でもないです

やっぱり1000円という安価で、買いやすい商材を購入させて、
バックエンドの商材宣伝につなげるが目的でしょうか

商材の最後のところには、高価な商材がたくさん書かれてますし。


まあ

短期的ではなく長期的な視点でアドセンスをはじめたい人におすすめかと

欠点らしい欠点といえばボリュームがありすぎることかな

人によっては読みにくさを感じさせるかも。
初心者にはとっつきにくくて、中級・上級者にとっては、余計な記述って感じで。

アフィリエイト暦が浅い人挫折しちゃう要因になるかもしれません

時間をかけてコツコツ継続できる初心者の方には
非常に向いているマニュアルなのかなと思いました。

点数75点

ってとこですか

ニャー太特典一覧【お申し込み】についてはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://bombhall.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html



スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.03.10 Tue

感想: きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?



きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?






きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?




サイト量産して、アドセンスでまずは月5万を稼ごうっていう塾です。


淡々と作業を継続できる人向け。

量をこなせばそこそこの収益も出ますが
いかんせん作業がかなり地味なので、やる気を持続できない可能性もありかと

楽に稼ごうと思ってる人も買わない方がいいでしょう。

塾から記事が100個ほど提供されます。

が塾生ごとに違う記事が配布されるわけじゃないので、もちろんリライトは必須
それでも1から記事を作成するより十分時間短縮になりますが。

サーバーを使うサイトアフィリエイトをやったことがない人は戸惑うかも。

当然サーバのレンタル代も掛かりますので
ブログ以外ではやりたくない、完全無料でやりたい、っていう人
には向きませんね。

サポートフォーラムはかなり賑わっていて安心できます。

誰でも同じような結果が出せる再現性はあるかと。

あと月額制じゃないので、この金額でずっと塾生でいられるのもいいですね!!



という優等生(建前)的レビューは置いといてw


本音でいきましょうか


以下、問題点と個人的評価


塾生の多さ

自分なりのオリジナリティーをだせる人ならいいですけどね。
なかにはそのままのテンプレートで記事はリライトなしの他サイトのコピペ
っていう人も結構いるんですね


500人が100サイト作れば5万サイト。
5000サイト作れば50万サイト。

検索エンジンからはじかれるのは目に見えてますね。
スパムといわれても仕方がありません。


また12月に大量警告&アカウント削除があったため

現在は月5万達成すると、物販とかの違う分野を目指す方向で販売続行中

なんで最短で稼ぐとかはもはや過去の話。

マニュアルは一新され、アドセンスはオマケ的なものになりました。

5万までは量産アドセンスでいけ!ってことかな。

でも警告は収益月5万、10万の人だけじゃないですよん。
2、3万とかでも来てますから。

報酬が少ないうちでもこの手法を使うって、十分危険かと思いますね^^;

またアドセンスと違って、物販はまだ塾自体に実績がなく
こうやれば稼げる、という方針が固まってない状態、試行錯誤の段階です。



ニッチキーワードと量産による物販アフィリ

っていうありふれたノウハウが3万


ちょっと高いね

というか、もうそれ普通の塾だから

そろそろセールスレターは書き換えたほうがいいんじゃないかなw

まあ塾としてはなかなかの塾ですし、フォーラムも活発だけど、今でも警告者はがんがん出てる以上

今入塾しないほうが賢明かなーと

アドセンス自体Google様の気分しだいでいつ手を切られるかわかりませんしね^^;

だから入塾するっていう感じじゃなく、メンバーになって意見をもらうSNSコミュニティーとしてならいいんじゃないですかね。
それでも3万か~、う~ん・・・w


きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

メイン