最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.02.20 Fri

即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]レビュー



即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]無駄な被リンク,SEO対策,足跡ツールにメス!



即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]




8つのソーシャルブックマークサービス
5つのソーシャルブックニュースへの登録

数クリックで完了させてしまう

単純な集客作業の負担を少なくするツールですね


こういうサービスに記事を登録するとなると

ログインして

・タイトル
・URL
・タグ
・説明文

とか入れること多いんですね


1つの記事を登録するだけで
結構手間暇がかかっちゃいます。

これがボタン一つでOKですから
労力がかなり減りますね


気になる効果ですが、
記事を登録してから


別のブログで登録した記事が割と早く検索エンジンにインデックス
されてました


それと新規さんのPV(ページビュー)が増えていますね。


初めて来られた方は、ページのあちこちを見るんで

こうなるんだと思います。


やっぱりこういう結果見ると


記事を投稿してすぐアクセスを集めたいなら、


ソーシャルブックマークや
ソーシャルニュースサイトへの

登録が不可欠かなーと思ったりもします


ただ使い方には気をつけましょう

「ソーシャルブックマークスパム」ってというあまり言葉は聞きませんけど

一応念のため、ね


あと、もう1点だけ。


ソーシャルブックマーク以外に登録できる
ソーシャルニュースサイトというのは、

アフィリエイトサイトは結構嫌われます


最悪、ID削除なんてことも十分考えられますので、
アフィリエイト記事を投稿するときには注意しましょう


Hyperbloggerはちょっといまいちだったけど

こっちはなかなか使えるツールではないでしょうか



このサイトからの購入者特典について



即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]無駄な被リンク,SEO対策,足跡ツールにメス!





スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«魔法のアフィリエイトツール【アラジン】レビュー | 感想: きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?»

メイン

コメント


  1. こんばんわ!
    あし@から来ました!

    ソーシャルブックマーカー、
    気になる存在です。
    ブックマークって面倒なんですよね・・・

    応援ぽち^^

  2. >ブックマークって面倒なんですよね・・・

    ほんとツールなしだと地獄でしたねw
    無料だとbookeyってのもあるんでおすすめです
    自分の場合うまく登録できなかったんで、コレを買っちゃいましたw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する