最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --


2009.03.10 Tue

感想: きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?



きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?






きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?




サイト量産して、アドセンスでまずは月5万を稼ごうっていう塾です。


淡々と作業を継続できる人向け。

量をこなせばそこそこの収益も出ますが
いかんせん作業がかなり地味なので、やる気を持続できない可能性もありかと

楽に稼ごうと思ってる人も買わない方がいいでしょう。

塾から記事が100個ほど提供されます。

が塾生ごとに違う記事が配布されるわけじゃないので、もちろんリライトは必須
それでも1から記事を作成するより十分時間短縮になりますが。

サーバーを使うサイトアフィリエイトをやったことがない人は戸惑うかも。

当然サーバのレンタル代も掛かりますので
ブログ以外ではやりたくない、完全無料でやりたい、っていう人
には向きませんね。

サポートフォーラムはかなり賑わっていて安心できます。

誰でも同じような結果が出せる再現性はあるかと。

あと月額制じゃないので、この金額でずっと塾生でいられるのもいいですね!!



という優等生(建前)的レビューは置いといてw


本音でいきましょうか


以下、問題点と個人的評価


塾生の多さ

自分なりのオリジナリティーをだせる人ならいいですけどね。
なかにはそのままのテンプレートで記事はリライトなしの他サイトのコピペ
っていう人も結構いるんですね


500人が100サイト作れば5万サイト。
5000サイト作れば50万サイト。

検索エンジンからはじかれるのは目に見えてますね。
スパムといわれても仕方がありません。


また12月に大量警告&アカウント削除があったため

現在は月5万達成すると、物販とかの違う分野を目指す方向で販売続行中

なんで最短で稼ぐとかはもはや過去の話。

マニュアルは一新され、アドセンスはオマケ的なものになりました。

5万までは量産アドセンスでいけ!ってことかな。

でも警告は収益月5万、10万の人だけじゃないですよん。
2、3万とかでも来てますから。

報酬が少ないうちでもこの手法を使うって、十分危険かと思いますね^^;

またアドセンスと違って、物販はまだ塾自体に実績がなく
こうやれば稼げる、という方針が固まってない状態、試行錯誤の段階です。



ニッチキーワードと量産による物販アフィリ

っていうありふれたノウハウが3万


ちょっと高いね

というか、もうそれ普通の塾だから

そろそろセールスレターは書き換えたほうがいいんじゃないかなw

まあ塾としてはなかなかの塾ですし、フォーラムも活発だけど、今でも警告者はがんがん出てる以上

今入塾しないほうが賢明かなーと

アドセンス自体Google様の気分しだいでいつ手を切られるかわかりませんしね^^;

だから入塾するっていう感じじゃなく、メンバーになって意見をもらうSNSコミュニティーとしてならいいんじゃないですかね。
それでも3万か~、う~ん・・・w


きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか?

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«即効アクセスアップ/インデックスツール[SBMARKER(ソーシャルブックマーカー)]レビュー | 2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~»

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する