最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --


2009.03.17 Tue

2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~

今日は、どこのレビューサイトでも優良商材といわれてるこの商材で


2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~






2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~



まあ、スタイル系ですから発売直後の絶賛レビューの嵐(自作自演?)は当たり前
ってことで、まあスルーしときましょ


マニュアルはPDFファイル全74ページ。
行間あきまくりで、本題に入るのは11ページ目から(苦笑


具体的にどういうビジネスモデル

ヒント1 (このサイト自体とは何の関係ありません。あくまでヒントってことで)

ヒント2 Ya○○○ NT○


この二つを結びつけるとどういうサービスを思いつきますか?

ってことですね。

まあそのサービスの営業部隊になれってことです。


収益性は「今」だといいかもしれません。ただ第一次募集の

半分くらいの人数で飽和しちゃうかも
ってのが正直な感想です。


※調べたら実績のあるとこがごろごろあるんで、もう飽和状態ですね。


この辺はネット起業家やオークション等のネットビジネスをされている人

にアプローチする術をどれだけ持っているかで違ってくるでしょうね。

毎日インフォプレナーから大量にメールが届く人は逆に実践しやすいかもしれませんね


一応、商材内では起業家達のリストのとり方(集客法)メールのテンプレートも用意されてます。

でも、何百人が同じようなことやっても、起業家からは「あー、はいはい、またそのメールか」

てことでうざったく思われるだけでしょうね。そう思われたくなければある程度工夫しなくちゃいけません。

ってことで

特別な技術やスキル、文章能力は勿論、ブログやサイト、メールマガジンと言ったネット媒体も一切不要である。


これは適切な表現ではありませんね


また肝心のビジネスモデルには固○電○○○がよほどのケースを除いて必要なのに

セールスレターには何も書かれてないってのはいただけないですね(スタイル系にはよくあることですが^^;)

携○で済ます今の若い一人暮らししてる方の多くは設置してないでしょうね。
そういう人は電○○○を引くための費用が月額3000円とは別にかかります。


そして、このビジネスをはじめるために、ある会社にメールを送らないといけないのですが

送っても、何の返答もなし^^;


う~ん、ここらへんはさすがに代行等の対応の悪さに定評のあるスタイル系商材でしょうか(笑)


月額サービスなので月末まで様子を見てみることにしますが。


まあ、これであるレビュアー曰く「スタイル系超優良商材」ですからね


他がどれだけひどいんだっていう話ですね(苦笑)



2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~






2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~




スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«感想: きくち塾 ネットで稼ぐ最強の方法 なぜきくち塾生はこんなにも早く最短で結果がでてしまうのか? | ヤフーアフィリエイト攻略法»

メイン