最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.03.27 Fri

3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!

アップグレード間近なので今日はこの商材を


3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!






3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!





概要

SEO対策の王道について書かれた商材です。

これは情報商材というより、"教材"という言葉が合いますね。
そしてその教材にというフォーラムがつき、HPテンプレートという商品がついたものです。


圧倒的なボリュームがありますが、それら全てが分かりやすく丁寧に解説されており、
サポートフォーラムがしっかりしているので、SEO初心者の方でも挫折することはないかと。


HTMLの基礎から学んでHPが作成できるようになるまでの動画ファイルや
初心者向けのトピックスもフォーラム内に数多くあります。


賢威のテンプレートに沿って、Webサイトを作成するだけで、
SEOに重要となる内的要因は、ほとんどクリアできます。


内容的には、検索エンジンのバグをついた裏技的手法ではなく、長期的に安定して使えるSEO対策です。

が、少々裏技チックなSEOテクニック(SEO商材)をこれと併用するの個人的にはアリだと思います。


テンプレートは100点テンプレートですが、100点であることはおまけのようなもので、HTMLの配置がとにかく上手いです。


徹底的に軽量化され、コンテンツの配列にかなり工夫がなされています。


キーワード選定のセンスが良ければ

これだけでも、上位表示が可能になっちゃうかも。


ただし、競争の激しいジャンルの場合は、
外的要因も強化していくべきと思います。


その点もマニュアルに効果的なリンク収集の方法が
記載されていますので、大丈夫でしょう。


ただ個人的には、賢威フォーラムこそ賢威の真髄だと思っています

最新情報が掲示板には書かれ、最新のSEOの実験データが公開されています。


SEOは情報収集が命ですので、何か一つ土台となる情報源を持つという意味でもいい商材だと思います。


デメリット1

とここまでべた褒めしましたが、もちろん前提があると思います。


ここで提供されるものは、あくまでもテンプレートとSEO情報です。
それ以上でも、それ以下でもありません。


自分でHTMLについてしっかり勉強できる人ではないと
本当の意味で賢威を使えこなせないと思います。




つまりこのテンプレートを使いこなすのは、
HTMLとCSSの知識がある程度必要で、誰でも簡単に使いこなせる
ものではないということです

ある程度知識がないと細かいカスタマイズなどができないんですね。


なので初心者にはとっつきにくく、「テンプレートだけ使いたいんだよ!」という人には高価な買い物になってしまうのが難点です。

ただ、これくらいなら普通の仕事で覚えることに比べればたいしたことないとは思います。


デメリット2

今現在購入者3000人超え。急激に増えすぎですね。そのせいか最近、腎威テンプレートで作ったアフィリサイトが乱立してますし。
テンプレが被るのは結構危ないんじゃないかな・・・


検索エンジンも馬鹿じゃありませんので同じようなテンプレートそのまま使ってると・・・・ね
絶対大丈夫なんていういう保証はどこにもないわけですし・・

※余談ですがアラジンのインデックス削除がすごいみたいですね、グーグル神を甘くみた結果がこれです。。


ですので


このテンプレートをそのまま使うだけで簡単に上位表示されて儲かる、などという考え方の方には不向きでしょうね。会費を払うのをやめたら、テンプレート没収される某○○塾とは違いますので。


今すぐ結果を求める人には向きません。
そういう人は初めからPPCとかでアクセスを呼んだほうがいいかもしれません。


あと私見ですが

腎威フォーラムの特徴として、悪事を働く人間を晒す傾向があります。
晒されて当然の輩なんでしょうが

URLを載せて、追及したりするのが、見ていて少し痛々しく感じたり。

ちょっと神経質になりすぎかなあと。


追及するのは多いに結構なんですが、ちょっと見ていて気分がよくないですね。
あんなことまで、わざわざフォーラムに載せる必要があるのかなー

そこのところもう少し配慮してもらえたらと思ったり(個人的なワガママです^^;)


またフォーラムは最新情報が流れていて力のある人には確かに有益です。
でも、初心者が気軽に書き込めないような空気を感じることもありました。

一部の熱狂的な方が一方的に仕切ることで
使いにくいと感じる一般購入者の方がおられるかもしれません。


最後にどうでもいいことをぐちぐち(ねちねち)書きましたが、発売からかなりたった今でもこれ以上の
SEO指南書は見ておりません。

SEOの基礎基礎を身に着ける。そのための商材としてこれほど適したものはないかと思います。


ニャー太特典一覧【お申し込み】についてはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://bombhall.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«ヤフーアフィリエイト攻略法 | レビュー:風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法 (風花シリーズその1)»

メイン

コメント

  1. コメント有難う御座います。
    ニャー太さんご訪問
    コメント有難う御座います。

    しっかり作りこまれたブログですね。
    参考になります。

    お互いアフィリ頑張りましょうね。

    名古屋より応援です。

  2. まだまだ改良すべきところがたくさんあるとおもうので
    がんばっていきます^^

    ラッキーも体調を崩さないようにがんばってください。

    応援ありがとうございました。

  3. イオです。

    いつもありがとうございます。


    賢威は本当に学びが多いですよね。
    テンプレ強すぎです(笑)

    SEOが真面目過ぎるので、
    信者になりすぎず、
    リスク承知で買うのも私はありだと思います。



    また来ます。応援♪

  4. なんだかんだ言ってもあのフォーラムが
    好きだったりしますw

    コメントありがとうございました@@
  5. 相互リンクの件
    面白いブログですね。
    私、恋愛商材コレクターの田中マルケスと申します。

    恋愛商材に関する批評、批判をブログにて行っております。
    是非、相互リンクお願いできませんでしょうか?

    よろしくお願いします。

    http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

    最新記事更新しました↑

コメントする

サイト管理者にのみ通知する