最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.04.19 Sun

極東ビジネスネットワーク?

ここ数日、日に4通も5通もメールを送ってくださる団体さんです(笑)

ググってみると新手の詐欺集団の模様

ちなみにこんな感じのメール


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニャー太様。

ご報告があります。


4月16日(木)、

ついに決起した怒れる被害者達と

情報販売の詐欺師達との

一大戦争が勃発しました。

→ http://ebooks-dreampack.com/

そして早くも敵が反撃を始めたようです。

すでに我々の活動に賛同して下さって
「情報商材大百科」を手にした同志の方より、

我々に対する敵の誹謗中傷が始まっているとの
ありがたい報告を受けました。

実はこの活動を始める最初の段階より、

今後われわれに対する卑劣極まりない圧力、

誹謗中傷の嵐が相当加わるであろうことは予め想定していました。

しかしながら、

さすがに詐欺師とその仲間達の反応は素早いようです。

すでにブログや匿名掲示版などで、

我々を詐欺師の如くのたまい、

不買運動を訴えている輩がいるようですが、

全くもって笑止千万。

掲示版に投稿してあるIDをよくよく辿って見ると、

ここで暴露されている商材の関係者であることが

容易に推察できます。

(中略)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>そして早くも敵が反撃を始めたようです。

>我々に対する敵の誹謗中傷が始まっている


まあこれはたぶん、こういうとこを指してるんでしょう。

代金を支払っても商材が届かないとのことですが、どうなんでしょうね。

確かにインフォスタイルの詐欺商材販売者ならトピック立てて、「極東ビジネスネットワークは詐欺団体だ!」ってのもありえなくはないですが(笑)

これだけ毎日(多数の人に不快な)スパムメールを送っちゃったら、極東ビジネスネットワークの言ってることにも信憑性が無くなっちゃいますよね。


この業界を健全化したいなら、ルールに則って正々堂々されたほうが支持が得られると僕は思いますが。


「詐欺商材撲滅を掲げスパムメールを大量に送り、

総務省に通報されるとは大した団体だ・・・」、と最後はナルトっぽくしめておきますかw

スレッドテーマ:お知らせ:アフィリエイト

«ネットビジネス戦略セミナー | アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書»

メイン

コメント

  1. 相互リンクの件
    ニャー様

    お世話になっております。

    この度は相互リンクにつきまして、
    快く引き受けて頂きありがとうございました。

    私の方は下記にリンクしてございますので、
    ご確認いただけますでしょうか。

    http://reviewsite21.blog75.fc2.com/

    今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  2. 二ャーさま


    どうも
    ジュンです。


    本当に困り果てる集団です。
    言ってる事とやってる事が矛盾だらけです。


    まぁ~
    最後は事件になるでしょうが。

    それでは。

  3. ですね、いろんな人が通報してるみたいですし、あとでたっぷり後悔するでしょうw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック