最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.06.29 Mon

【信託金45%の絶対比率】年間2500万円にものぼる信託金より、その差額55%を合法的な所得に変換する方法



【信託金45%の絶対比率】年間2500万円にものぼる信託金より、その差額55%を合法的な所得に変換する方法


買ってないけど、いろんなとこで炎上してるみたいですねwこれぞスタイルクオリティー

携帯通信システムのほうも炎上してるみたいですけど、それについては明日にでも書きましょうか


さて、まじめにレビューするのもめんどいんで、ポイントを箇条書きでしときますw


・ビジネスモデルは携帯ポイ●トサイトを運営して広告で稼ぐ
・サイトの中身はトップページに会員登録のリンクとログインの入力窓だけの貧相なもの
・サイト構築&登録まで8日かかる場合も
・ツールがしょぼい(完全オリジナルとか言ってるアホリエイターもいますが1000円くらいで買えますw)
・限定数を超えているのにそのまま販売を続けている。(80名っていってるのに現在440人超え)
・広告がすくない(ドコモに対応しているのは1つだけ)


結局集客できなきゃどうしようもない内容。集客ツールはただの掲○板書き込みソフト(似たようなの500円で買ったことがありますw)

そしてたとえ集客できたとしても、そこにはトップページに何の説明もない怪しいサイト。

こんなもんだれが個人情報入力するんでしょうねw

以上、インフォスタイルの超優良商材でした(笑)


おすすめリンク!
国民生活センター
警察庁サイバー犯罪対策


スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«アドセンスでシステマチックに稼ぐ最速戦略書 | 携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法»

メイン

コメント


  1. 購入前にニャー太さんのサイトを見れれば良かった・・・
    購入して、3000件近く登録しました。
    3000件登録から早2週間が過ぎ、全く集客できません
    どうやらあきらめた方がいいようですね。
    また、集客ソフトも機能しません
    あまりに詐欺商材やそれをあおるブログが多すぎますね。
    右手で商材をけなしつつ、左手で同レベルのゴミ商材を煽ってますよね。
    もう、あの手法には飽きました。個性が全然無いです。

  2. >購入者

    ホント、セールスレターだけはうまいですからね。
    ちゃんとした商材を伏字や不明瞭さを取り除いたセールスレターで
    インフォトップあたりで売ればいいブランディングにもなるでしょうに・・・

    まあ、しかしあのツールをあの値段で売ること自体とんでもない話ですよね。
    しかもライセンス料までとるとか、もうね・・・・って感じですね。

    >あまりに詐欺商材やそれをあおるブログが多すぎますね。
    >右手で商材をけなしつつ、左手で同レベルのゴミ商材を煽ってますよね。
    >もう、あの手法には飽きました。個性が全然無いです。

    アフィリ報酬が2万円超えてるから売るのに必死なんでしょうけど、
    スパムメールを送りまくってきたり、自分自身でマイナスのブランディングをしてますよね。

    でも肩書きだけは一人前に立派なんですよね。
    有限会社~の社長とか、○○系コンサルとか

    自作自演でいくつものキャラを演じてるとの報告もあるので
    これからも注意が必要ですね

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック