最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.07.23 Thu

コメントについてお詫び



このところアダルト業者からのコメント荒らしが酷かったので

正規表現でエロ系の言葉をNGにしていましたが、普通のコメントも反映されないと

いつも巡回するブログで指摘されたので、自分でコメントしましたが本当に反映されていませんでした。


6月初旬あたりからNGワードによる制限をかけていたので

そのころから今までコメントしてくださった方、申し訳ありませんでした。

お詫び申し上げます。


現在はコメントが書き込める状況です。


追記:どんなNGワードで規制をかけたか、NGワードリストが欲しい人は
    コメントください。差し上げますので(笑)


スレッドテーマ:お知らせ:アフィリエイト

«携帯電話代理店オーナーからの有力情報を大公開!某携帯通信システムを利用して権利所得を得る方法 | レビュロッガーについて»

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック