最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

2009.01.21 Wed

PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】の感想

今回はこれ



【完全返金保証】  PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】

【完全返金保証】PPC禁断ツール【Pandora(パンドラ)】







う~ん、でかでかと販売ページでライバル商品をけなして

自分の商品をアピールするやり方は

個人的にあまり感心しないかなあ^^;


まあ、データ取りに長時間かかるから

貶したくなる気持ちもわかりますが(笑)


まあツール自体は軽快に動くんで、
かなり使いやすいっすよ

・キーワードが見つけられない。

・キャッチコピーが思いつかない。

・PPCで売れている商材を知りたい。


とか手っ取り早く知りたいPPC初心者の方には

いいんじゃないでしょうか


SEOをかけるキーワード探しになら、自分で探し出すのは骨の折れる作業を

時間短縮できるしょうし。

アフィリエイト用のキーワード

キャッチコピー探しには使えるのかな


まあ

でもね、そうすると


結局、売れ筋のキーワードが高騰するだけになりそうな気が

非常にするんですよね^^;


んでそのキーワード出してるサイトが自分のサイトと

属性が全く一緒ということはないから


本当に参考程度にしかならないでしょうし


最終的にキーワード決めるのは自分なんだから

ホントにその人次第で

クズツールにも良ツールにもなるかと

でも良ツールにはならないだろうな(ボソッ


まあ散々煽っておられた○ズさん、○子さんには申し訳ありませんが(笑)


自分にとっては微妙なツールでしたとさ

6000円ぐらいなら買ったのにw残念!


ニャー太特典一覧【お申し込み】についてはこちらから
↓↓↓
http://bombhall.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html



スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

«『アドセンス開業パッケージ/16,000記事の感想 | PC&モバイル両対応!最強コンテンツ取得&ブログ自動投稿・量産ツール[HyperBlogger]の感想»

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する