最新のレビュー一覧



ニャー太特典(A~E各パック約50個)【お申し込み】はこちら


--.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009.04.19 Sun

極東ビジネスネットワーク?

ここ数日、日に4通も5通もメールを送ってくださる団体さんです(笑)

ググってみると新手の詐欺集団の模様

ちなみにこんな感じのメール


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ニャー太様。

ご報告があります。


4月16日(木)、

ついに決起した怒れる被害者達と

情報販売の詐欺師達との

一大戦争が勃発しました。

→ http://ebooks-dreampack.com/

そして早くも敵が反撃を始めたようです。

すでに我々の活動に賛同して下さって
「情報商材大百科」を手にした同志の方より、

我々に対する敵の誹謗中傷が始まっているとの
ありがたい報告を受けました。

実はこの活動を始める最初の段階より、

今後われわれに対する卑劣極まりない圧力、

誹謗中傷の嵐が相当加わるであろうことは予め想定していました。

しかしながら、

さすがに詐欺師とその仲間達の反応は素早いようです。

すでにブログや匿名掲示版などで、

我々を詐欺師の如くのたまい、

不買運動を訴えている輩がいるようですが、

全くもって笑止千万。

掲示版に投稿してあるIDをよくよく辿って見ると、

ここで暴露されている商材の関係者であることが

容易に推察できます。

(中略)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

>そして早くも敵が反撃を始めたようです。

>我々に対する敵の誹謗中傷が始まっている


まあこれはたぶん、こういうとこを指してるんでしょう。

代金を支払っても商材が届かないとのことですが、どうなんでしょうね。

確かにインフォスタイルの詐欺商材販売者ならトピック立てて、「極東ビジネスネットワークは詐欺団体だ!」ってのもありえなくはないですが(笑)

これだけ毎日(多数の人に不快な)スパムメールを送っちゃったら、極東ビジネスネットワークの言ってることにも信憑性が無くなっちゃいますよね。


この業界を健全化したいなら、ルールに則って正々堂々されたほうが支持が得られると僕は思いますが。


「詐欺商材撲滅を掲げスパムメールを大量に送り、

総務省に通報されるとは大した団体だ・・・」、と最後はナルトっぽくしめておきますかw

スレッドテーマ:お知らせ:アフィリエイト

2009.04.13 Mon

ネットビジネス戦略セミナー



ネットビジネス戦略セミナー






ネットビジネス戦略セミナー



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
商材内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ネットビジネス戦略セミナー(PDF:23ページ)

特典

のびる画像(再配布可)
タイプライターメッセージ(再配布可)
くるくる3D文字(再配布可)
スライディングページスクリプト(再配布可)
魅力のスポットライト画像スクリプト(再配布可)

【スペシャル特典】茂野太陽×山本行影シークレット対談(PDF:27ページ)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本編の内容を軽く箇条書きにすると


ネットビジネス戦略セミナー(PDF:23ページ)


第一部

ネットビジネスの基本

ホームページ作成からどういうふうに進めていけばいいか
外注にかける時の注意点
アドワーズ広告ついて


第二部

メルマガを使っての戦略

ホームページとの連動
連動させる商品(アフィリエイト料がすさまじく高い○○○)
発行頻度、発行する曜日について
メルマガの書き方(ヘッダー、フッター)
相互紹介の注意点
商品紹介するときの注意点
タイトルの重要性
挿入するURLは何個まで?


第三部

アフィリエイトを活用して売り上げを上げる


商品をどこのASPへだす?
代理店の有効活用
リストの活用法
アフィリエイターの確保
リストに商品を流すときの注意点



茂野太陽×山本行影シークレット対談 (PDF:27ページ)


どんなキャッシュポイントをもっているか?
それらを選んだ理由
成果が出るまでの期間
どんな無料レポートを作ったか?
メルマガの前にどんなアフィリをしていたか
無料レポートのアイデアはどこから?
人脈の構築法


ってとこです。

値段の低さからマインド一辺倒ものかなと思っておりましたが

アドワーズ広告
メルマガ発行日、頻度
リストの活用法

この3つは結構具体的な数字や曜日が出てきたりします。


シークレット対談の25、6ページあたりは
ノウハウコレクターへの苦言なんかがあって耳が痛かったです(笑)

まあとてつもない気づきをくれるものじゃないですが(無料レポート読み漁ってる人には当たり前のことしか書かれてないように感じるひともいるかもしれませんね)

この安さで再配布特典が結構ついてくるので

それを情報商材アフィリに生かすのも初心者的にはありかと

中、上級者には必要はないかなぁ

点数は  75点

ってとこですかね

ニャー太特典一覧【お申し込み】についてはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://bombhall.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.04.05 Sun

レビュー:風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法 (風花シリーズその2)



風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法








風花乱舞 ブログのアクセスとアフィリエイト収益を倍増させる方法




こちらは中級者を対象とした実施応用編
という感じです。

風花心伝」は、

自分の好きなことを書いて人気ブログを作り、ブログのファンをどんどん作り、

アクセスを集め、「アドセンス」や「楽天」などの物販アフィリエイトをさりげなく紹介し、

効率的かつ爆発的に稼ぐという手法でした。


そして今回の風花乱舞は、
徹底的に「集客」にこだわった、具体的な実践マニュアルになっています。



この『風花乱舞』では、エンタメ系で稼ぐブログを作る戦略に重点を置かれています。


あくまでもエンタメ系を例にしているだけで、このノウハウの根本的な部分は誰もがお気に入りに追加してしまうような

魅力あるブログを作成することにあるので


膨大なアクセスを生むテクニックや、広告のクリック率をアップさせる方法は

情報商材や資料請求アフィリ等他のアフィリエイト・プログラムでも応用可です。

この点は心配しなくても良いです。


私も、色々とパワーブログの作り方を学べました^^


初歩的な「アドセンスの始め方」や
「ブログの稼ぎ方」なども徹底的に洗い出されており、
なかなか頼もしい商材となってくれます。

そして、トリッキーなマニュアル(ノウハウ)ではないので、
継続して収益を上げられるというのも利点ですね。


【本編】

第1章 風花式ブログ文章術を会得する方法 (PDF 22P)

読者を満足を与える、魅力的な文章の書き方を、指導。

第2章 最激戦のブログランキングを攻略する方法 (PDF 44P)

ブログランキング攻略は、一流ブロガーへの近道でもあります。
ここでは技術的な攻略法だけでなく、ブログライティングの本質を解説。
※『風花心伝』の「修羅ノ章 激流を遡る」と同様の内容。

第3章 アクセスの大噴火を誘発する方法  (PDF 13P)

ブログのアクセスが万単位に激増する醍醐味を味わう

第4章 収益を2~3倍に増やす方法  (PDF 18P)

ここではさらに収益を増やすために、サブブログの作り方を公開。
その他、様々な収益を得る方法伝授。
※『風花心伝』の「五ノ章 収益を伸ばす」と同様の内容。


【特典】

楽天広告のクリック率を80%まで高める方法 (PDF 24P)

アフィリエイトリンクの効果的な貼り方を公開。
※『風花心伝』の期間限定(08年10月)特典と同様の内容。

楽天アフィリエイトの基礎徹底ガイド

30日間無料メールサポート

バージョンアップ版の無料提供


以上


ビッシリとノウハウが書き込まれています。

(ただ、ある時期に『風花心伝』(修羅の章入りの方)を購入された方にとっては、
ダブってしまう部分がありますのであまり意味のないものと感じられるかもしれません
^^;)



マニュアル自体は凝縮され、無駄なノウハウがありません
「風花心伝」のような図解はほとんど無く、初級者向けの1から説明する部分が省略されています。

なんで初心者にやさしくはありません^^;

ある程度ブログに慣れている人でなければ、
風花乱舞だけでは辛いと思います。


まだブログを作ったことがない方であれば、
風花心伝」の方をお勧めます。


で、肝心の中身なんですが、

これはもう、超実践的で具体的です。

記事のネタをどこから探してくるのかということが、
ズバリ書かれています。


探す媒体はインターネット以外にいくつかネタ元が紹介されています。


そして、更新するべき時間帯もが、
きっちりと指示されています。


実際に大きなアクセスのあるブログ
をいくつか紹介されていて、


そのブログのネタ元や、どういうところが良いのかという
部分にまで突っ込んでいます


実際に大きなアクセスのあるブログは、いい手本となるので
実際のブログと見比べながら読んで見ることを
お勧めします。


そうすればマニュアルに書いてあることを理解し吸収する速度が
格段に上がるはずですので。


きっちり実践することができれば稼げるようになる。


読み終わった後、そう思いました。


た だ し

心伝と同じでそれなりの手間暇は覚悟しておく必要があります。


好きなことを書いて稼ぐ、というセールスレターですが
記事は好き勝手なことを好きに書くわけじゃないので、その辺を理解しておきましょう。


やはり記事の更新は必要ですし、内容も何でもいいわけじゃありません。
来訪者にそれなりに有益でなければいけない。それが苦痛になるかどうか。


義務化してきたことへの重圧からか
苦痛になって続かなかった人もチラホラ見られます。


エンタメ系が好きな人か、稼ぐためにきちんと割り切れる人にはいいでしょう。

どんなジャンルでも文章を書くこと自体が好きな人には天職(天ノウハウ?)
なるかもしれません。


合う人はブログも楽しみながら書け、アクセスが増え、モチベーションも上がるいい循環になります。


よって誰でも稼げるかは疑問ではあるし、個人差は確実に出るだろうが
実践的な面白いアイディアも盛り込まれているので、実践してまったく稼げないということはないと思います。


---------------------------------------
【 購入すべき、または向いている人 】
---------------------------------------


・本格的なパワーブログを作りたい人
・情報商材などで大きく収入を上げたい人
・それなりにアクセスを稼ぐブログは持っているが、
 次の一手を模索している人。
・ブログの操作には慣れていて、楽天アフィリやアドセンスの
 アカウントも持っているが、これを最大限に活かしたい人。
・物販アフィリエイトで結果が出せていない人
・プロのブロガーを目指したい人。
・ブログの記事を書くのが楽しい人




---------------------------------------
【 購入すべきでない、または向いていない人 】
---------------------------------------


・時間が全くなく、コピペで収入を得たい人
・片手間で稼ぎたい人。
・魅かれるブログの作成方法なんてとっくに知ってる人
・記事の更新を頻繁に出来ない人。
・自分の趣味の範囲だけでしか記事を書きたくない人。



上記の方は、まず買う必要はないです。


実は、
4月10日までに「風花心伝」を購入すると
この「風花乱舞」がおまけで付いてきます(風花乱舞は9980円で発売されています。)

詳しくはこちらから

この商材は完全に「心伝」と組み合わせて完成するものとなっています。
風花シリーズ前編が風花心伝(初心者向け)、後編は風花乱舞(中、上級者向け)となっていて
この2つあれば初心者から上級者まで、広く実践できますのでオススメです。

心伝価格で乱舞もついてきますので@@;


が、キャンペーン終了後には
金がないから、どっちかしか買えないんだ!」という方もおられるかと思います。

そのような人には


良い部分を削り落とされた『風花心伝』よりは(参照

具体的戦略が書かれていてなおかつ特典が4つ付いてくる、

『風花乱舞』の方が安くて確実に得だと思います。


ただこの商材は、「風花心伝」を実践後に投入する加速装置のようなものなので
初心者の方がいきなり「乱舞」から始めると、結構キツいものになってしまうかもしれません。

この点は注意しときましょう。


点数  85点



---------------------------------------
【 結論 】
---------------------------------------

・風花心伝に同じ
・ただこちらのほうが具体的戦略が書かれている

このサイトからの購入者特典について


スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.04.03 Fri

レビュー:風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法 (風花シリーズその1)

キャンペーン中
で、なおかつこのサイトから数人の方がご購入されたので、本日はこれを


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法




風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法





趣味とアフィリエイトを兼ねたブログの書き方
を学べるマニュアルでございます。


好きなことを書いてファンが増え、アフィリエイトしてるのに
あまり嫌われない(笑)


やるのはブログ更新のみ!


トラックバックもコメント回りもしません。
ブログの設定をして、記事を書くだけ。

ただ好きなことをひたすらに


合っている人には、ストレスはないでしょう。
人によると思いますが、合う人には最強ノウハウかも。


実際、稼ぐにはサイトの量産だ!なんて
いいますが、忙しい人にはなかなか難しいです。

でもこれは一つのブログを
しっかり育てパワーブログにしていく


実践者のブログを見る限り
実践して数日後から報酬が入ってきてる人もいますね


ブログの書き方がユニークなので
ちょっと慣れるのに時間かかるかもしれないですが・・・


パワーブログ一つ持ってるだけで結構安心するものです。


簡単に内容を羅列すると


【第1章 発想を変える】

初心者用チュートリアル、基本的な戦術、メンタル的なものなど。

●全くの初心者にも優しい、図解入りアフィリエイト入門。
●誰も語らなかった、稼げていない人の本当の理由とは?
●成功へと突き進むための発想の転換レッスン。
●自分一番合ったジャンルを選ぶための分析と戦術。
●毎日を楽しくする秘訣。休み方にもコツがある。
●「風花心」という言葉に込められた、本書の真髄とは?


【第2章 基礎を学ぶ】

ブログ開設から、アドセンスへの審査申請、
効果的なアドセンスの貼り方など。

●意外と知られていない、ブログサービスの選び方。
●【超図解】初心者に優しい、ブログの開設と構築方法。
●風花流、タイトルの付け方。ここが思案のしどころ。
●グーグルアドセンスとの賢い付き合い方。
●グーグルアドセンスのクリック率を上げる、超簡単ブログカスタマイズ


【第3章 記事を作る】

文章の書き方や広告の効果的な貼り方などを、
実例を挙げてレッスン。

●ブログ文章術で7つのやるべきこととは?
●ブログ文章術で7つのやってはいけないこととは?
●ブログ記事タイトル、5つのポイント。これでアクセスは倍増。
●たった1本の記事で10万アクセスを稼いだ、風花流・文章展開術。
●知らないと損をする、収益を3倍にする広告リンクの貼り方。
●楽天アフィリエイト完全攻略マニュアル。
 100%以上にもなり得るポイント換金法とは?



【第4章 読者を増やす】


様々なアクセスアップの方法について解説

●みんなが忘れている、最高のアクセスアップ法とは?
●ランキングに参加しなくても、1日5万アクセスは可能。
●ランキングを上げるためのリンクマジック。仁義なき戦いは避けろ!
●もう1つのランキングを攻略する、その深い理由とは?
●誰も気づいていない、相互リンクの本当の意味を知る。
●SEO対策なんか、ぜんぜん怖くない。
●【風花心流】オリジナルコンテンツの作り方。




まとめると

自分の好きな内容(趣味や日記など)で、なおかつ読者が喜ぶような記事を書く。

読者にファンになってもらい、リピーターやアクセス数を増やす事を狙う。

自然にアフィリエイトリンクを踏んでもらうために本文中やサイドバーにさりげなく効果的に設置。

読者の支持を集め、リピーターを獲得するのが基本戦略なので、ペラサイト量産などは行わない。

ある程度稼げるようになると、記事をリライトし、アドセンス中心のブログも増やしていく。



著者が利用推奨するASPは楽天とアドセンス。
がバリューコマースとアドセンスの組み合わせなどの応用も効かせられるかも。


まあ一番ためになったのは

【第4章 読者を増やす】のとこなんですけどね

「ブログランキング攻略法」が書かれているところです。

ブログランキングの上位になる方法って、どうやるんだろう?って思っていたところだったので。
ちょっと気になっちゃいました。

この商材を実際に実践した数名の方のブログを拝見した限りでは・・・。
この方法、結構効果出てるみたいですね。
収入としての結果が出てるみたいですし。
私も別のブログで効果は感じられました(ボソッ)


以上なかなか盛りだくさんの内容です!!

と終わっては私らしくないのでw


で す が

正直、よくない評価も挙がってきてます(私個人が感じたことも含む)


好きなことを書いてといっても、合う、合わないがある(主に性格的に)
量産系ではありませんが、片手間でもありません。作業量は結構多いです。マニュアルを読み進めると、やるべきことが、結構でてきます。

 この商材はそれなりの作業量が求められます。
 人によっては1日2-3時間ぐらい必要です。

 本当に続けられるか?じっくり考えたほうがいいです。


万人向けじゃない(向き不向きがある)

 これまでのマニュアルとは、異質なブログアフィリエイトマニュアルですので
「好きなことを書いて収入になる」といっても、やはりある傾向のジャンルについて詳しくないと、
 ブログの構築がままならない人も中にはいるかと。


 例えばドラマブログなんかを作る場合

 ドラマをちゃんと見て感想を書かなきゃ読者は熱心に読んでくれません。
 そういうことが苦に思う人はやめた方がいいかもしれません。

 興味のかけらもない分野での記事の作成は苦痛でしかないですし
 エンタメブログ書くこと自体が嫌いな人には地獄のようでしょう。



簡単には稼げない(これは当たり前ですねw)
それなりの文書力が必要で、誰でもできるというわけではない気がしますね
まったくの初心者にはあまり向かない(誰でもテキスト通りにやればOKとかではありません)
 
 既に違う分野で稼ぎを経験してる人は入りやすいと思われます。

著者が芸能系ブログを例に上げているため、それ以外の題材でブログを作りたい人には分かりにくいかも
 
 個人的には芸能系ブログ以外の例もあれば良かったかな。

またブログのテーマのジャンルも有利、不利がありそうです。
 
 ドラマ、歌、アニメ、映画など。

ですので


本当に好きなことだけで大丈夫かというと微妙なところです。
楽しく続けられるかどうかは人によります。


ドラマを見て、ドラマのブログを作り、
レビューして、関連記事を書くのが、好きな(楽しい)人は続けられると思います。


でもエンタメ全般が大っっ嫌いな人だとね・・・


好きなことといっても稼げる分野があるので、ここらへんのことは
最初に作者に確認しておいてもいいかと
(メールの対応でサポートの質もある程度見れますし)

稼げる分野と好きな分野が食い違ってると、結局苦痛になるだけですので・・・


上に挙げた以外だと

風花シリーズ化により具体的戦略が『乱舞』の方に持っていかれ販売当初のマニュアルに戻ったこと

 つまりは、
 

元は具体的なエンタメ系の書き方がのっておらず、それが唯一の欠点だった。(ノウハウというよりもメンタル面に重きが置かれていた)

バージョンアップして具体的に稼ぐ方法を記載したマニュアル追加(修羅の章等)

シリーズ化により具体的なとこを『乱舞』の方に持っていかれました

マインドメインの商材に質が落ちちゃった(戻っちゃった?)

まあ値下げはされたわけですが^^;
 


点数  80点

まとめ

誰も彼もがこの方法で稼げるとは思わないけど

誰が買っても無駄になるともあまり思えない

ためになる人にはためになる情報ってことで

ただし、

前半に書きましたように、この方法に関しては、結構地道な作業が必要です。
即金物ではありませんので、誤解なさいませんようにご注意を。



実は、
4月10日までに購入すると「風花心伝」のノウハウを加速させる
「風花乱舞」がおまけで付いてきます(風花乱舞は9980円で発売されています。)

詳しくはこちらから
 終了しました


このサイトからの購入者特典について


風花心伝 ブログに好きなこと書いて、おいしく暮らす方法

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.03.27 Fri

3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!

アップグレード間近なので今日はこの商材を


3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!






3,000名突破!SEOテンプレートの大ロングセラー「賢威」。Wordpress&Movable Typeテンプレート正式版がついに完成!口コミで支持され続けるSEO教材の決定版!





概要

SEO対策の王道について書かれた商材です。

これは情報商材というより、"教材"という言葉が合いますね。
そしてその教材にというフォーラムがつき、HPテンプレートという商品がついたものです。


圧倒的なボリュームがありますが、それら全てが分かりやすく丁寧に解説されており、
サポートフォーラムがしっかりしているので、SEO初心者の方でも挫折することはないかと。


HTMLの基礎から学んでHPが作成できるようになるまでの動画ファイルや
初心者向けのトピックスもフォーラム内に数多くあります。


賢威のテンプレートに沿って、Webサイトを作成するだけで、
SEOに重要となる内的要因は、ほとんどクリアできます。


内容的には、検索エンジンのバグをついた裏技的手法ではなく、長期的に安定して使えるSEO対策です。

が、少々裏技チックなSEOテクニック(SEO商材)をこれと併用するの個人的にはアリだと思います。


テンプレートは100点テンプレートですが、100点であることはおまけのようなもので、HTMLの配置がとにかく上手いです。


徹底的に軽量化され、コンテンツの配列にかなり工夫がなされています。


キーワード選定のセンスが良ければ

これだけでも、上位表示が可能になっちゃうかも。


ただし、競争の激しいジャンルの場合は、
外的要因も強化していくべきと思います。


その点もマニュアルに効果的なリンク収集の方法が
記載されていますので、大丈夫でしょう。


ただ個人的には、賢威フォーラムこそ賢威の真髄だと思っています

最新情報が掲示板には書かれ、最新のSEOの実験データが公開されています。


SEOは情報収集が命ですので、何か一つ土台となる情報源を持つという意味でもいい商材だと思います。


デメリット1

とここまでべた褒めしましたが、もちろん前提があると思います。


ここで提供されるものは、あくまでもテンプレートとSEO情報です。
それ以上でも、それ以下でもありません。


自分でHTMLについてしっかり勉強できる人ではないと
本当の意味で賢威を使えこなせないと思います。




つまりこのテンプレートを使いこなすのは、
HTMLとCSSの知識がある程度必要で、誰でも簡単に使いこなせる
ものではないということです

ある程度知識がないと細かいカスタマイズなどができないんですね。


なので初心者にはとっつきにくく、「テンプレートだけ使いたいんだよ!」という人には高価な買い物になってしまうのが難点です。

ただ、これくらいなら普通の仕事で覚えることに比べればたいしたことないとは思います。


デメリット2

今現在購入者3000人超え。急激に増えすぎですね。そのせいか最近、腎威テンプレートで作ったアフィリサイトが乱立してますし。
テンプレが被るのは結構危ないんじゃないかな・・・


検索エンジンも馬鹿じゃありませんので同じようなテンプレートそのまま使ってると・・・・ね
絶対大丈夫なんていういう保証はどこにもないわけですし・・

※余談ですがアラジンのインデックス削除がすごいみたいですね、グーグル神を甘くみた結果がこれです。。


ですので


このテンプレートをそのまま使うだけで簡単に上位表示されて儲かる、などという考え方の方には不向きでしょうね。会費を払うのをやめたら、テンプレート没収される某○○塾とは違いますので。


今すぐ結果を求める人には向きません。
そういう人は初めからPPCとかでアクセスを呼んだほうがいいかもしれません。


あと私見ですが

腎威フォーラムの特徴として、悪事を働く人間を晒す傾向があります。
晒されて当然の輩なんでしょうが

URLを載せて、追及したりするのが、見ていて少し痛々しく感じたり。

ちょっと神経質になりすぎかなあと。


追及するのは多いに結構なんですが、ちょっと見ていて気分がよくないですね。
あんなことまで、わざわざフォーラムに載せる必要があるのかなー

そこのところもう少し配慮してもらえたらと思ったり(個人的なワガママです^^;)


またフォーラムは最新情報が流れていて力のある人には確かに有益です。
でも、初心者が気軽に書き込めないような空気を感じることもありました。

一部の熱狂的な方が一方的に仕切ることで
使いにくいと感じる一般購入者の方がおられるかもしれません。


最後にどうでもいいことをぐちぐち(ねちねち)書きましたが、発売からかなりたった今でもこれ以上の
SEO指南書は見ておりません。

SEOの基礎基礎を身に着ける。そのための商材としてこれほど適したものはないかと思います。


ニャー太特典一覧【お申し込み】についてはこちらからどうぞ
↓↓↓
http://bombhall.blog5.fc2.com/blog-entry-13.html

スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.03.22 Sun

ヤフーアフィリエイト攻略法


ヤフーアフィリエイト攻略法

販売元:株式会社プログレッシブジャパン


結局はうちのお店をとにかく紹介してねっ☆というこの商材

これから追加のマニュアルがあるみたいなんで

今、現在はダメ商材で今後の展開待ちといったとこでしょうか


本編?のPDFは約60ページ。
ですが、このPDFだけならおすすめできるような内容ではありません。

ようは

yahooショッピングで感想を書いてアフィリエイト

ぶっちゃければ、作者の商品(物販)を販売するための販売員養成スクールですね。

物販の報酬は売上の数%と低めに設定されてますが、これは40%を超えます。

最初の作業自体は簡単なんですが、それが稼げるとはいえません。

他の方法も説明されておりますが、アフィリエイトされている方ならご存知のことばかり^^;

これから、PPCとかで同じキーワードで、皆一斉にやりだすと・・・


すぐに競合、飽和するのは目に見えますね。でも販売者はウハウハに儲かると。


作者の商品がメインですから、将来は自分で、売れる商品を探し
独自で応用するとかしないといけなくなるでしょう。


個人的には、販売者が言っているように実践しても、
あまり、いい結果が出るとは思えません。

しっかしスタイル系じゃないんだから

ヤフーショッピングで感想を書くってレターに匂わすくらいできないのかねー

まとめると、SNSの参加人数がそれなりになって、質の高い追加マニュアルだして
ようやく並み商材レベル
ってことです

なんで追加ノウハウに期待しときましょうか。たぶん無駄でしょうけど。

悪質だと思ったら泣き寝入りしないで相談してみるのもいいかもしれませんよ

国民生活センター
インフォトップ

※インフォトップを通じてアフィリエイターにオファーを出しまくっているので
色んなアフィリエイターがこぞって煽っております。ご注意下さい。





スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

2009.03.17 Tue

2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~

今日は、どこのレビューサイトでも優良商材といわれてるこの商材で


2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~






2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~



まあ、スタイル系ですから発売直後の絶賛レビューの嵐(自作自演?)は当たり前
ってことで、まあスルーしときましょ


マニュアルはPDFファイル全74ページ。
行間あきまくりで、本題に入るのは11ページ目から(苦笑


具体的にどういうビジネスモデル

ヒント1 (このサイト自体とは何の関係ありません。あくまでヒントってことで)

ヒント2 Ya○○○ NT○


この二つを結びつけるとどういうサービスを思いつきますか?

ってことですね。

まあそのサービスの営業部隊になれってことです。


収益性は「今」だといいかもしれません。ただ第一次募集の

半分くらいの人数で飽和しちゃうかも
ってのが正直な感想です。


※調べたら実績のあるとこがごろごろあるんで、もう飽和状態ですね。


この辺はネット起業家やオークション等のネットビジネスをされている人

にアプローチする術をどれだけ持っているかで違ってくるでしょうね。

毎日インフォプレナーから大量にメールが届く人は逆に実践しやすいかもしれませんね


一応、商材内では起業家達のリストのとり方(集客法)メールのテンプレートも用意されてます。

でも、何百人が同じようなことやっても、起業家からは「あー、はいはい、またそのメールか」

てことでうざったく思われるだけでしょうね。そう思われたくなければある程度工夫しなくちゃいけません。

ってことで

特別な技術やスキル、文章能力は勿論、ブログやサイト、メールマガジンと言ったネット媒体も一切不要である。


これは適切な表現ではありませんね


また肝心のビジネスモデルには固○電○○○がよほどのケースを除いて必要なのに

セールスレターには何も書かれてないってのはいただけないですね(スタイル系にはよくあることですが^^;)

携○で済ます今の若い一人暮らししてる方の多くは設置してないでしょうね。
そういう人は電○○○を引くための費用が月額3000円とは別にかかります。


そして、このビジネスをはじめるために、ある会社にメールを送らないといけないのですが

送っても、何の返答もなし^^;


う~ん、ここらへんはさすがに代行等の対応の悪さに定評のあるスタイル系商材でしょうか(笑)


月額サービスなので月末まで様子を見てみることにしますが。


まあ、これであるレビュアー曰く「スタイル系超優良商材」ですからね


他がどれだけひどいんだっていう話ですね(苦笑)



2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~






2009年度ITビジネス業界の必須モデル~システム介入ビジネス~




スレッドテーマ:情報商材レビュー:アフィリエイト

メイン